--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/03 (Thu) 頑張りましょう!!!

こんばんは!さっき学校から帰ったメイです~~
5月22日から、毎週土曜、日曜に日本語の授業が始まりました~
日本の先生は二人がいる
先週 授業の先生は西場先生です~
西場先生は日本の留学生なので、中国語は中国に6年住んだ和泉先生より上手とは言えない
そうですけど、西場先生は面白い人し、昔横浜で車の修理店の店長、すごいです
今度 日本語を勉強した後で日本人と交流することが上手になりたい~

7月4日ぐらい、夏休みが始まる
だから 最近 期末試験が準備しています
習う学科なので、映画のようなストーリを撮影するし、AE、3DMAXなども試験があるし、大変です!
夏休み~~早く来い!!!
年末 ちぃ担の親友と一緒に日本へ行くつもりなので、夏休みにアルバイトをしたいです
夏が大嫌いけど、コンサートを見にへ行くために、頑張ります~
もし年末 NEWSのコンサートがあったら、それはいいよ~~

来週 上海へ行きます
たくさんのファンは見に行くから、SMAPのライブを見に行かないかもしれません!
斗真くんの映画を見ますが、ポケットを予定しないです~困ったなぁ~~


中国語で続きます...

这周一去了黄龙溪拍期末作业~
一年没去简直又变了一个样子= =

黄#40857;溪
大家请看那个销魂的搅搅糖!!!
小时候明明2毛钱一搅的!现在居然3块!!仙人!!!!!
不过黄龙溪的那个臭豆腐好好吃啊!!!!!

这周TV杂的图出来了!!!
Hey!Say!Jump!!!你们亮了|||
我现在看到李七一居然会脸红心跳~~~亲妈我罪恶的苏了|||||
但是,这个史小孩差别要不要这么大啊!!!!

未#26631;#39064;-1
知念侑李!!知念侑季!!
你俩咋又同时上杂了!!!不是说好分工合作么!!太没规矩了!!!!
儿纸最新代名词更新
【精分激萌多角色FH治愈系迷你自恋男前美少女】
儿纸~~你的称谓好多哦.......|||||
不过儿纸再如何的精分都是我的泰普啊~~~
儿纸~~过来让妈妈抱一抱~~~~

今天收到了限定和生写
我内心焦躁的很~李七一!!!
你怎能一步一步地让亲妈罪恶的产生玛丽苏念头的同时又继续扮演着亲妈激萌FH治愈系如天使般的宝贝儿纸!!!
你简直就是在犯罪啊!!!!李七一!!!!!
精分有罪啊!!李七一!!!儿子限定
儿子生写

嘛~~~以前无论何时都觉得苏儿纸是一件罪恶的事~
但是现在觉得苏儿纸那是要分时段的- -
我是弱气的李七一亲妈啊~~~史一史吧~~~


明天拍片子请保佑一切顺利~~
AE的作业请让我顺利完成吧!!!!!!


日本語練習 | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/22 (Thu) がんばる~

こんばんは~メイです
さっき 学校から帰った、日本語を練習したいから、今回 日本語で書きます!
直すところがあったら、是非教えてください!
ありがとうございます!

先週 コンピューターの試験が合格して、楽しかったです
次の目標は12月に日本语能力试験の2級です
私は頑張ります

先週 青海省玉樹で震度7.1の地震が発生しました
そして、二年前に 四川大地震のことが思い出しました
その時、私が成都にいて、学校に英語の授業をしていました
突然 教室が揺れた、本当に怖いかった~
四川大地震は、1976年の唐山地震以来、中国を袭った最悪の地震となった。
だから 今 私は家族と一緒にいるし、親友と一緒に遊ぶし、ちぃとマッスーとマヤーチャンのことが好きだし、これは良かったなぁ~~と思っています
玉樹のみんなさん がんばるよ~~

今日 これ 見つけた

ちぃちゃん と たかちゃん 

小兔子手机#38142;

今 携帯電話ストラップに掛けました~ヤマーチャンを買いたいです!


今週の土曜日 またKTファンの親友と一緒に遊んで、面白いことを雑談して、おいしい物を食べに行きます~
超楽しみだ~

PS.ちぃとヤマーチャンのラジオを聞こえた!可愛い二人~
   ヤマーチャンは風邪を引きますか?!心配だ~~

日本語練習 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

☆自分の紹介☆

メイ

Author:メイ
名前:メイ
誕生日:平成2年3月23日
血液型:A型
出生地:中国成都


増田貴久
知念侑李
山田涼介
三担


儿子:知念侑李 知念侑季
無限溺爱:山田涼介 小瀧望
CP:凉知
DJ:亀梨和也

KZN:内 博貴 陈信宏
FQ: 有岡大貴 中山優馬


此BO为博主自圈鸡血地
雷人慎入,不DJ的请右上点叉
有爱的GN请随便GD
BO内带LOGO的图禁止转载与二次修改



お友達大募集中ですので、知念担の方、涼介担の方、増田担の方、もちろんそうでは無い方も
コメントお待ちしております

リンクしてください


李七一激萌≧▽≦

☆大切な人☆

>

☆ジャニーズ ニュース☆

☆番組☆





☆カテゴリ☆

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆あたしたちのキズナ☆

☆大切な日☆

FC2カウンター

QRコード

QR

